晩御飯

8/13晩御飯
・ハンバーグ
・ニラ玉炒め
・白米

8/14晩御飯

・鷄マヨポン
・じゃがにんじん(てんきち母ちゃんレシピ)
・アスパラとウインナーのケチャップ炒め
・子供たち→白米・味噌汁
・大人→十六穀米・クラムチャウダー(←昼にコストコてテイクアウトした残り)

昨日から妹親子が来てました。
別に何かするわけでもなく、子供同士は目一杯遊んで暴れて笑って喧嘩して怒られて。
妹と私は他愛ない話。
今日は子供たちを夫に託して朝一のコストコへ出陣。
やっぱり楽しいコストコ
今日買ったもの。
・チーズ1キロ・さくら鷄むね肉2キロ・マヨネーズ1キロ・牛乳2本・コーヒー用クリームパウダー750g2袋・玉葱5キロ・ツナ缶8缶が自宅用。
妹とシェアしたのが
・ウインナー1キロ・バラエティクッキー・キスチョコ1.58キロ

で8000円弱のお買い物でした。
あとフードコートのホットドッグとクラムチャウダーをお持ち帰りしました。

今日は空いてて買物しやすかった。行く度にトイレットペーパーとキッチンペーパーが気になるんやけど未だ挑戦出来ず。
米粉ロールがあれば欲しかったけどなかった、残念。
今の私ならコストコのビッグサイズのスイーツだってペロリやで。
お昼のホットドッグも妹はかなり腹持ちしたみたい。でも私はすぐに空腹感。
授乳てそんなに?
だけど今(夜中12:30)もお腹が空いてて、このまま起きてたらクッキー食べちゃいそーなんで寝るわ!