今年のわたくし

お久しぶりです。今年に入ってから色々ありましたが元気にすごしていますよー。以下近況。

・離婚して独身になりました。
・子ども達を育てていく為に自立を目指し資格取得のため春から学生になります。(しかし33歳ですが。)
・子ども達は5歳3歳になりました。末子は来月から保育園。
・マンションは売却、良い経験したよ。
・もうすぐ大好きなおこのお家ともお別れ、でも引越先はすぐソコ。
・娘ははいはいをするようになりました。
・とにかく一日も早く自立した女になりたいです。
・毎月貯金頑張る。
・いつかかわいい狭小住宅に子ども達と住みたい。
・息子達はゴセイジャーに夢中、わたしも歌が好き。
・体重が高校時代にまで落ちた。だけどめっちゃ食べてる。そのうち太る。


なかなか日記書けませんがゆっくりペースで楽しみたいと思ってます。