良いお年を。

明日は大晦日。来年はどうなるんやろ。正直不安。なるよーにしかならんねんから明るくいこ。迷いに迷って自分で選んだ道。責任持って生きてこー。仲良しの園ママが言うてた。『私ら悪い生き方してないねんから、そんなに悪い事は待ち受けてないんやて』って。そやそや。アケナイヨルハナイノダ。来年は確かにしんどくなるよ…、けどな、今より明るいわたしになれると思います。悩みも尽きないやろうけど自分でしっかり考えて、抱え込まずその場相応でちゃんと相談できる自分になります。悩んでるねんって言えるようになる、なりたい。今まではそれが出来なかった。ガードが硬いのよ。ホントはもっと自然体でいたいねんよ、自然体で。自然体でいるべき人に対してお互いがいれなかったんよ。ざんねん。そう、色んなことが分かった1年やった。後半は悩んで悩んで泣いて泣いて…の1年やったよ。けど反省もした。自分てバカやな、浅はかやなって思った。それに気付けて良かったやん。失敗してなんぼやん。そんなわたしやけど来年もよろしくお願いします。今年始めたはてなですが☆のお付き合いがとても楽しかったです。ありがとうございました。では皆さん、良
いお年を。