新年。

2010年おめでとうございます。(遅。)三が日は実家でぼんやり過ごしてました。子どもらには申し訳ないくらい正月らしさを味わわせてやれず…申し訳ない。来年はちゃんとするからね。自宅に戻ったら年賀状が届いとった。優しそうな旦那さまと結婚した友達、主婦になろうが母になろうが美貌は保続してる友達、すごい綺麗。去年は赤ちゃん写真やったのにすっかり可愛い女の子に成長、家族皆ずっと羨ましい位に仲良しな家庭、今年も二男の名前が間違ってる保育園からの年賀状…、同じマンションやけどよく見掛けるけどやっぱり貰って嬉しいマンションママさんからの年賀状…色々届いて皆元気に過ごしてて幸せな事やなぁ。えーこっちゃ、えーこっちゃ。年賀状見ながらほっこり。こちらこそ今年もよろしくやで。今日は二男クラスの母新年会や。昨日妹とバーゲン行って買っちゃったミニスカはいて飲めないお酒を飲んでくるでー。皆様今年もよろしくね!