美容院

あー久しぶりに美容院行ってきたって!はるばる隣の隣の隣の市まで行ってきたって!短大時代に通ってた美容院。たまに行きたくなるんやわ。妹は未だに行っててこないだ行ったらしく今日予約してもらった。カットとパーマ。今抱えてる問題を話しながらうんうんと仕事を進める我らアラサー姉妹のカリスマ美容師さん。あー、人に話すと楽になりますわー。『いやぁ、全然ありちゃう?』の言葉に救われるわたし。ホントに人生の転機かも。次に来る時には良い報告が出来ますよーに。美容院には妹に連れてきてもーた。その後ランチして買物。服に靴下に帽子にアクセ、勿論全てプチプラなんをハイテンションでお買い上げ〜。あー、楽しいぜったら楽しいぜ。今日は夫に保育園のお迎えもおまかせ。因みに明日の朝の保育園もおまかせした。そしてわたしは妹宅に娘とお泊まりしまーす。