連休やね。

連休中、我が家は何もなし。
保育園のお友達が来る予定やったけど二男突然の高熱(39.5度)でキャンセル。

インフルかしら?と心配したけど夏風邪と診断。
昨日も熱が続いていたので休日夜間診療所へ。
結構混んでてマスクした人がいっぱい。
やっぱりマスク・・・いるよな。
家にいっぱいあるのに忘れてきたので、待ち時間も長くなりそうだったので受付だけ済ませて近くのコンビニに買いに行った。

保育園でインフルエンザが流行ってるわけでないなら
インフルエンザの疑いは少ないから夏風邪でしょー。だって。
検査もせずやった。
そんなもんなんかー?

でも今日は熱も下がったし、そーか夏風邪やったんか。

そんなこんな間に娘は昨日で生後2ヶ月を迎えたよ。
早いなー、可愛いなー、まだまだちっちゃいなー。
声が出ることが増えてきた。
口元がにかぁーってなる事も増えてきた。
そしてよく寝る。
ありがとう。