シルバーなんちゃらですか

明日から世間は連休なんやなー。
あぁー、お子達とこもりっきりの5連休・・・。
母さん耐えられるかしら。

最近は息子ふたりの兄弟喧嘩にうんざりしてます。
なんなん、そこ、わざわざ食いつかんでもええんちゃうん?って
とこで始まる喧嘩に付き合うのがもーしんどいわー。
さ、この5連休に彼等は何回喧嘩するんやろうか?

仲良くしなさいっつってもしないわな。
喧嘩上等だぜ。

さー、私は何しようかな。
保育園の二男クラスのお友達が遊びに来てくれるみたい。
いつもは皆呼んで子どもだらけになるんやけど
それでもいいかなと思いつつちょっとインフル警戒と
子ども10人越えはさすがにちょっとしんどい・・・ので
特に誰かに声掛けもせずこじんまりと遊んでもらおー。