晩御飯

・豚コンピーの混ぜご飯(てんきち母ちゃんレシピ)
・サーモンのムニエル
・ウィンナー
・お味噌汁

昨日は妹宅にてデリ。

今日の晩御飯、てんきち母ちゃんの混ぜご飯が好評やった。
息子たちも『おかわりー!』って。嬉しくなるやん。
豚コンピーって豚肉こんぶピーマンやねんけど、息子たちの好きなもんばっかやから余計に美味しかったんやろうな。
野菜切ってたら『ちょーだい』ってキッチンに来るねん。で、あげたら生野菜をパクリなんです。
今日も生のピーマンを食べとったよ、ワイルド。

ついでに言うと回転寿司行ったら長男はかっぱ巻きを好んで食べます。

野菜はどんどん食べるが良いよ。
もっと大きくなったら『おかん、肉!肉食いたい!』とか言われるんやろうか。

…私も言うてた。