コストコ

えーと、こないだ初の一人コストコデビュー。
だって絶対車じゃないと買物したもの持って帰られへんし
今までは夫か妹と一緒に行ってたわけですよ。
だけどコストコ熱がまた最近メラメラ・・・。

一人で行きゃえーやん。
駐車が苦手な私なので周りに車が停まってない駐車場の隅っこに駐車。
おお、入り口まで遠いぜ。

んで、買ったものはといえば
玉ねぎ5キロ・鶏胸肉2キロ・スナッグル柔軟材・ハーシーズのチョコ1.58キロ

以上。

でかいスイーツもMY常備菓子として買いたかったけど、イマイチそそられるものがなかった。

あとIVORYのボディソープ買おうかと思ったんやけど
「乳幼児へのご使用は避けてください」って。
だからやめた。

それと今一番気になっとるのがバウンティのキッチンペーパー。
なんとキッチンペーパーのクセに絞って使ったりも出来ると言う。

私、台所用の布巾がすぐ汚くなっちゃうのです。
なのでそれなら1日使い古してポイのキッチンペーパーのがええんかな?と。
でもエコじゃないよな。。。
ただ12ロールやっけ?で2500円くらいするんよな。
貧乏症には勇気がいるのですよ。

今回も手にとっては止め、どうしよう・・・と一人悩んで結局やめた。

楽天でも売ってるけどやっぱコストコで買ったほうが安いしなー。
迷うぜ。

コストコ、好きやけど毎回客層があんまりよろしくないような気がするのは私だけ?