娘1ヶ月

早い早い。
もう1ヶ月が経ってしまったよー。

今日寝かしつけしつつ、出産後のカンガルーケアみたいに乗せてみた。
まだまだ小さいけど1ヶ月前より確実に大きくなっててちょっと感動。
あんな小さな身体で母乳しか口にしてないのにちゃんと大きくなってくれとる。
まだこの世に生まれて1ヶ月の付き合いやけど、かけがえのない存在やもんなー、なんか不思議やなー。
もうね、女の子なんで自分で言うのもあれですが、私と実母のような関係になれたらいいなってすっごく思う。
休みの日には一緒に買物や映画行ったり、たまーに京都なんか行っちゃったり。
待ち合わせしてお茶しに行ったり。
言いたいこと何でも話したり。。。
(って、そんなんまだまだ先やんーーー。)
けど、そーやって思えば思うほど思い通りにはいかんのかもな。
どんな風に育っていくんかな?
でも親が親やからな、似たよーに育ってくんかしら?

息子たちも娘も成長は楽しみやけど心配もたくさん。
親として不安なこともたくさん。
一緒に成長していくしかないんよな。