怪我(苦手な方はスルーしてください)

土曜日…、何したっけなぁ?大したことせず終わった。長男のコマなし自転車の練習したなぁ。少しずつ乗れるようにはなってんねん、ホンマに少しずつ。
日曜日…、長男のコマなし自転車。片付ける時、目を離してたらいきなり『いたーい!』叫び声。チェーンに指を絡めてしまってた。すぐに119に電話して診てもらえる病院教えてもらって受診。幸い骨折してなかったけど深く切っているので縫ってもらって彼の手はグルグル包帯巻き。あぁ、わたしが目を離してなかったらな、一緒に片付けしてたらな、ごめんな…。早く治りますように。
今日はおとなしくクリスマスツリーでも出して飾り付けしとこうか。