晩御飯

昨日の晩御飯

・さんま香草焼き
・枝豆がんも煮
・GBSポテト
・白米


読書の秋。読書にはまっております。色々悩み勃発中なのでそこを乗り越える本やら、悩み事とは違う事を考えることはいつも使っている思考回路とは違う思考回路を使い脳を癒すと、前のエチカで言ってはったのでそーゆー本とか。短大時代はよー読んでたんよ。恋愛ものばっかり。恋愛エッセイとかな。おかげで妄想だけはすごい出来るようになったわ。唯川恵はバイブルやったわ。こないだ森浩美さんのを読んだ。今日も娘におっぱいたくさん飲んでもらって息子たち保育園送って銀行行った後本屋で2冊買ってミスドへ直行。ミスドでカフェオレ3倍いただきました。帰宅したらベビーベッドに寝てた娘は一度起きてしまったみたいで夫の横で眠っていたよ。夫よ、ありがとう。そぅっと娘を抱き上げてリビングへ。後で起きてきた夫は娘がいなくなっていてびっくりしたんだと。大丈夫やで〜、わたしここにおるよ〜と最近お気に入りのお座りスタイルで夫に愛想をふりまく娘。可愛いわぁー。悩みも癒されるでな。子どもが与えてくれるパワーてスゴい。…にしても、この悩みとゆーか試練、今年厄年やからなん?厄年のせいにしたい…。んなわけないな、自分がよくわかってる
。まぁ頑張るさ。