ヒトリゴト

さてさてー、今日も夫は飲みに行きましたよぉぉぉぉー。
ええなー、あたしゃ飲めないけどお子たち大丈夫かなとか
気にせず行けるのって、やっぱ男なのだからじゃないん?
一応、出る前には「ごめんな」なんて言って出てくけどさ。
ちょっと腹立つから「アイスでいいよ」って言うといた。

そー言えばこないだ「男もおっぱい出たらええのになぁ」なんて
言っとったけど、あんた出たとこで娘ちゃんが泣いてても
気付かんやんって言いそーになったけど「そやなー」って返しといた。

娘が寝てる間に買物行ったりして気になって夫に電話したら娘が泣いてるのが聞こえるやん。だから「もう帰るわー」って言ったら「うん、娘ちゃん、もう限界やわ。」ってあんたが限界なんやろって言いそーになるけど「そやなー」って返す。

って色々夫に思うことは多々。
だけど夫も意地悪な妻に対して色々思ってるんやろーなー。

以上つまらんヒトリゴト
だけど誰かに聞いて欲しかったのよ。