保育園のお休みで息子たちとの時間が増えたのもあったからか…毎日毎日怒りっぱなしやった私。
特に自分に余裕がない時にいらん事されたり、何度も注意してきたことを繰り返されたらプッチーン。
イライラが拍車をかけて必要以上に怒るねん。
で、毎晩毎晩後悔。
はぁー、こんなんじゃあかん…と思ってたらこんな本に遭遇。
Amazonさんでポチっ。
まだ読んでないけど、なかなか読みやすそう。
サブタイトル『しつけ優先』から『許す』子育てへの発想転換

おおらかに楽しく子育てした方が子どもだっていいよな。

そして、新しいcome home!が既に発売されてたので買わねばーとついでにポチっ。

コレ見たら模様替えしたくなんねんなぁー。