何ですと…?

お産の時に子供たちを義実家に預けるのですが、長男がお泊まりはイヤって言ってて…。
じゃあ、今日休みの夫が練習てか慣らしで、夫と子供たちで義実家に泊まろうと行ってたのだけど、ご飯食べてお風呂も入って…じゃあ寝るんだよって、私が帰ろうとしたら長男が帰るーーー!って言い出してきかなくて…断念。
頑張れ頑張れって無理して泊まらせても逆効果やし…。
そしたらお泊まりを楽しみにしてくれてた同居の義兄の子(小学生のいとこ)が泣き出してしまい…。

すると、義母が良いこと考えた!っぽい雰囲気で『ほな次のお休みに○○くん(いとこ)とばあちゃんがお家に泊まりに行っていい?』って言い出した…!!!!!
えぇーっっっっっ!何ですと!?

だけどあれはマジで来るわ。

だっるーい!!!

いやいや、私、こう見えて結構気ぃ遣ってんだよ、産前くらいのんびりさせてよ…。
誰かこの計画を阻止する方法をどうか教えて!

めっさ憂鬱やん。