晩御飯

土曜日
・お義母さんが買ってきてくれたちらし寿司と惣菜
(保育園行事に息子たちと私と義母で参加のため、晩御飯はお義母さんに甘えた)


今日の晩御飯

・ピリッと辛いよ!一口餃子(てんきち母ちゃんレシピ)
・鷄マヨポン炒め(無計画に解凍してしまった鶏肉消費のため)
・肉団子スープ(餃子の余りを団子に)
・トマト
・白米


第3子となるとお腹の中って伸び放題なのか下は恥骨から上は胸下まで蹴られまくり。
恥骨がとても痛いんですよ…。
息子たち二人ともこんなに動かなかったよ。
長男が『○○ちゃん(赤ちゃんの名前、既に長男が決定)、お腹でジャンプしたりキックしたりしてるんちゃう?』って言うけど本当にそんな感じ。
昨日は歩いてるのを止まらなければならないほど痛かった。
そー言えば長男の時、陣痛始まってから歩いて産院まで行った時の事を思い出したわ。
なーんか予定日より結構早まりそうだなぁー。

予定日までもうすぐで1ヶ月。
多分1ヶ月後には産まれてそうな気がします。
ベビーベッドそろそろ出そうかなぁ。