晩御飯

・そぼろご飯
・さんま塩焼き
・筍とふきの煮物
・エビフライ

私、きっとカルシウム不足なんです。めったに食卓に魚って出ないし。
なので、さんまを焼きました。
魚グリルは洗うの面倒なのでフライパンにクッキングシート乗せて焼きました。
久々の焼魚、美味しかったです。見栄え悪かったですけど。



今日は息子たちの髪の毛を切りました。
ママカットはいつまでさせてくれるかなぁ〜。
ガタガタやけどご愛敬ですよねー、ちびっこたちは。
今週いっぱいで産休だぁ。
有休消化のため、明日もお休み。
引き継ぎも終了…?
私の中では終了ですが、多分あの新人さんの中では終了じゃなさそう。
でも実践が大事って事で終了させてほしい。

寝よーっと。