不眠

あぁ〜、眠れないーーー。
もう3時だよ。

12時過ぎにベッドに入ったのに余りに眠れないもんでリビングに移動。
TVつけたら『余命1ヶ月の花嫁』やってた。。。
涙涙です。
生きてるって本当に奇跡。色々あるけど生きてるって素晴らしい。
大好きな母を2年前に亡くした自分としては、永眠=母に会えるという気持ちがあって自分の死に対する恐怖ってあんまりなかった。
そんな考えが自分勝手と気付きました。
こんな自分でもいなくなったら悲しんでくれる人が多分いる。
そう思うと今たくさん支えてくれてる大切な人たちと生きてるって本当に幸せな事だなぁって。
嫌な事もあるし頑張らなきゃいけない事もたくさん。
良い事も楽しい事もたくさん。

色々思いながら相変わらず眠れない私は年始に録画した『さんタク』をみています。
早く寝たい。

そしてもう6月。もう産休。