いつも寝る時に枕元にオモチャを持ってくる我が子たち。
今日は長男が仮面ライダーディケイドのベルト。
次男がトミカの消防車。

長男は見事に戦隊モノにハマりトミカはあんまり興味なかったけど次男はプラレールや乗り物大好きみたい。
トミカにもハマるのかな?

産休まで1ヶ月を切りました。
今の職場、給料以外は好待遇です。
だけど人間関係が今まで働いてきた中で一番つまんない…。そして一番上辺ばかりの付き合いをしている。
それはそれで楽チンだと気付きました。

私は派遣なんで産休育休取ってもきっと同じところには戻れないだろうな。

今のところ復帰後はフルで働くつもり。
夫には夢があってその夢には資金がいるのです。だから頑張って貯めなきゃー、働かなきゃーなのです。って産休前から復帰の事考えてる私もどうなの?
復帰後はやっぱり楽しい職場がいいなぁ。